梅雨のジメジメした日々が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

こんなに、うっとうしいと体調もすぐれず、不調を訴えておられる方を多く見受けられます。困ったものですね…(/ω\)

そんなときには、アリーの ”がっつりヘッドマッサージ”   はいかがでしょうか? いつの間にか、「がっつり」と言われるようになりました。私=中村 の手の大きさ・力加減が、がっつり‼で、心地良いと好評を得ております。女子なのに…(;^ω^) 時間も20分間ですが、スッキリ・リフレッシュしてお帰りになられています。  一度、中村のヘッドマッサージをご体感あれ‼

それから、ご自分でもできる 超簡単・ヘッドマッサージ をお教えいたします\(^o^)/ 頭頂部にちょっと凹みを感じる部分があると思うんですが、どうですか、探せましたか?そのツボは、「百会・ひゃくえ」と言い、お体の百ヶ所とつながっているそうなので、そこをピンポイントで押して刺激を与えると、全身の不調に効果的があるツボだそうです。アリーでも、どの施術の最後にマッサージをさせていただいております。どうぞ、セルフマッサージも取り入れてうっとうしい梅雨を乗り切り、暑い夏に備えましょう‼